にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとりだぁ~。。

美月学校行きました。
陽平も学校いきました!!

ヒャッホー\(^o^)/
ひとり。ひとり。うれしいな。

誰にも何も言われず、自分の時間満喫だい!

超・超・超うれしい。

夕方までの時間、

ちょっと身体と心の力を抜いて、
リラックスしようっと。。



ここ最近、頭でいっつも考え事しているらしく、
寝ていても、肩に力が入ってる気がするんだよね。。。
朝起きたら、すでに疲れている。寝てても仕事してるような感じがする。

自覚してるけど、でも抜け方がわからない。
考えようにしてるんだけど、なかなか頭が真っ白にできない。。。

こういうの、わかる?

あんまり良くないと思うんだよね。自分で。
のんきに。呑気に。の~きんきにいきましょ(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-01-30 07:55 | にぎやか | Comments(0)