にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目が回る忙しさ。。。

15周年フォーラムに向かって、一日一日あっという間に過ぎて行き、
なんだか、とっても忙しい。

「何に忙しい?」と先日、ある人に聞かれて、

「・・・・・??何だろう???」

何?と聞かれると

一日決まった時間に寝て、起きて、
寝る暇もないほど、働いているわけでもない・・・それなのに、

何だか、とっても忙しい・・・・

でもって、
私の喉は最近ずっとガラガラ声になっていて、

家に帰ってくると、声をだす元気がない(ー_ー)!!


私は、とにかくよく喋る・・・・
朝、にぎやかに到着してすぐ、珈琲を飲みながら、トークショーのお時間。
スタッフも利用者も、それを強制的に聞かされる。
・・・聞かないと、私が機嫌悪くなるからだろうね(^^♪


そして、スタッフの心の中、
利用者の心の中、
関わりについてのアドバイス等々。。。仕事上の話はもちろんのこと、
恋話・・エロ話・・・子育て、親の悪口まで・・・・

何から何まで、にぎやかで喋りさくる。


人から求められ、そうしているのか・・・?
それとも、自分が勝手に喋っているのか・・・?

どっちにしろ・・
もう、それはそれは、嫌じゃないけど
たいへんなのよん!!

何に忙しい?って
・・・・そうなんだわ。喋るのに忙しいんだぁ~\(^o^)/


明日から、ちょっと静かにしよ。
土曜日にはライブもあるしね。
喉を大切にしなきゃね。
by cherrypiepie | 2012-02-09 22:25 | にぎやか | Comments(0)