にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愚痴っていいけ~!!

あぁ~疲れた~。
またまた疲れた~。
日曜日、美月とずっと二人で居ることに疲れた~(T_T)

こんな親でいいのかぁ~(@_@;)

午前中は大丈夫でした→
家族一緒に過ごせる日曜日に、幸せを感じたりしてた。。

午後から
美月の喜ぶことを、せっかくの休みだから、してあげたい!と親心をもつ余裕があった。
一緒に手作りチョコを作ったりなんかして、
楽しい美月との時間を過ごした。。。

夕方
夕食を作り、後かたずけ・・この頃から私のスタミナも切れてゆき・・・

以下のような特徴が出現しはじめる。


①美月のはしゃぐ、大きな声で耳鳴り。
②陽平の大量の洗濯物に怒りを通り越し憎しみの感情が芽生える。
③明日の朝の事が思考に入ってきて、美月を早く寝かせないと大変!!と思い始めると→時間に追われイライラする。


こんな感じです。

軽く頭がパニックになったので、
思考を整理させていただきました。

これまでもブログで何度か鬱状態も
分析したりしてました。。。

感情を文字にすることで、大分スッキリするがです。


ご静聴ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-02-12 22:22 | 子育て | Comments(0)