アッ子の一声。

人がたくさん集まりゃいいてもんじゃないんだよ。
そうなると、だっかやってくれるだろう・・・って思うからな!

アッ子の一声。_d0180229_1741184.jpg


今日スタッフ3人+おまけスタッフ2人の5人でとても有意義な仕事を楽しみました。

スタッフ3人しかいない!と朝わかったときの、
あーちゃんの慌てよう・・・・。

しかし。人数じゃないね。
正直、月曜日は
スタッフ3人で十分できました。

もちろん。
テツや千明ちゃん、赤松、花やん。有くん。
たくさんの助っ人がいるお陰です。

でもその助っ人も
今日はいつも以上に素晴らしい活躍をしてくれましたからこそ。

これが、スタッフが大勢いたら、
助っ人スタッフの実力も雲の中。

障害者雇用の弊害は、実は同僚スタッフかも!?

生かすも殺すも
 スタッフ次第ですわ。。

今日ハッキリわかりました。

スタッフ多すぎです!
ちょっと減らしましょう!

突然の宣言に、きっと、、、スタッフは青ざめてることでしょう(笑)
by cherrypiepie | 2012-02-13 17:41 | にぎやか