にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私だった・・・

大丈夫じゃないのは・・私の方でした。。。

銀行印に似てるって!

銀行員なんだね・・(T_T)

私てっきり銀行印だと思って!

銀行印に似てる。。。って最高に面白いと思ったのにな~(*^_^*)


後で勘違いに気が付き、陽平にどえりゃ~馬鹿にされました。


明日から北海道行くんだけど、
何だか大雪って言ってるね。。。
ちょっと、何か手を打った方がいいのかしら??

準備全然してないわっ。
たぁいへん。。
by cherrypiepie | 2012-02-16 07:44 | 子育て | Comments(0)