厚別区のみなさん♪




今日はたくさん お集まりいただき ありがとうございました♪
懇親会を終え
さらに みもっちゃんらと 飲みなおし 今ホテルに戻りました♪
みもっちゃん夫妻
ありがとう!!ごちそうさまでした。

札幌に来ても 友がいる 幸せを実感しました!!

講演 並びにシンポジウムでは 生意気な発言もあったと思います…いや間違いなく、ありました!
でも
ヤジもなく あたたかく受け入れてくださった厚別区のみなさんに感謝です。

どうも
ありがとうございました♪

厚別区の未来に幸あれ~
by cherrypiepie | 2012-02-18 22:51 | 講演 | Comments(0)