にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みもっちゃん夫妻。

行きは大変だったけど、
帰りは札幌、富山ともに快晴に恵まれ、無事に家族のもとに帰ってきました。

みもっちゃん夫妻と
今朝も一緒に朝食をともにし、
見送ってもらいました。

d0180229_17321817.jpg


ありがとう。

みもっちゃんは、4年ほど前、
全国のデイサービスをめぐる旅に出て、
「にぎやか」にビビッときた!!
って言ってくれる、とっても良い人・偉い人・可愛い人(*^_^*)。

いつか自分もデイサービスをという願いを叶え、
旭川で「デイサービスあわせ処」を開所。

開所時に、記念セミナーを開催。
私を講師として招いてくれたご恩もあります。

あれから、一年半。

あわせ処は
二人の優しい空気に包まれ、お年寄りがまったり・・くつろいでるんだろうね。
何より。何より。


私には、
内助の功で夫を支える妻の姿が、あまりにも美し過ぎて、
羨ましくて、まぶしかったわ~。

まったね。今度こそジンギスカン食べに行こう!!
by cherrypiepie | 2012-02-19 17:32 | にぎやか | Comments(0)