にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スタッフ削減宣言から・・

たまたま、今日。
またまた スタッフが少ない月曜日になりました。

たまたま。
またまたです。。。(*^_^*)

念のため、もう一度。
たまたま、またまたです。

深い意味はありません・・・・イエイ!

おりんさん。
もときち。

いつもは、女性スタッフに圧倒されてか・・

影武者のように生息している
男性スタッフが、

今日はがんばっておられましたわ。

おりんさんの声が、よく聞こえる。聞こえる。
いつになく、リーダーシップを発揮され、
いつになく、がんばっていました(^^♪

まっ、たまたまの話でしょうが・・・ね。たまたま (・・しつこいちゅうねん!)
あっ、もときちとおりんで、たま ふたつ!
いやっ、 たま よっつだぁ~!!

こら、セクハラって怒られるぞ \(^o^)/



やっぱり、いいわ!
スタッフ削減作戦!
また機会をみて取り組んでみましょう。
by cherrypiepie | 2012-02-20 20:16 | にぎやか | Comments(0)