にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャッターチャンス!

シャイさんのにぎやかライブ。
d0180229_20274818.jpg


めちゃ、張り切って写真撮ってたんだけど、どうやら今日は、
シャッターチャンスを逃してしまったよう・・・。

ライブの臨場感を
一枚の写真に収めるって、難しいね。
今日の楽しさを伝えきれなくて残念です)^o^(

d0180229_2038181.jpg


それにしても、老若男女問わず、皆さんノリノリで喜んでたね(^^♪
私が施設に勤めた頃のじーさん、ばーさんは、
懐メロしか受け入れなかったよ~。

パンもたべなかった。

今や高齢者も、ロックを楽しめる世代に突入した感じですね。

沖縄県出身東京在住のシャイさん。
音楽だけでなく、お人柄も素晴らしい!
良い人だわ。本当に。
ミュージシャンって、世間離れしてるからかな~??
私とっても好きです。
気が合うって勝手に思ってます。


今週土曜日には、村門にてライブがあります。

 →詳細は村門HPで。

なんと!大島圭太。さらにはキムくん。そしてシャイさん。
ピン芸人?いや、芸人じゃない
ピンミュージシャンが勢ぞろい。

男くさい夜を満喫できそう(*^_^*)

レッツゴー♪
by cherrypiepie | 2012-02-21 20:34 | にぎやか | Comments(0)