にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぐぐぐぐぐ・・・うううううう・・・

うううう・・・ぐぐぐぐ・・うううう~う。

こんな心境です。

うううううううう・・・・ううううううううう。。

ちょっと
しんどい感じになってきたぞ。。

15周年イベントに向けて、かなり
頭の中が飽和状態で、焦って、焦って、
でも、なかなか進まなくて、、、

おおおおおお・・・うううううううう・・・
苦しいよ。

しんどいよ。

なるようにしかならないのにね。

でも、せっかくのお祭り。
楽しんで、喜んでもらいたいと思うと、
なにも準備しないわけにもいかなししね。

おおおおおおお・・・・・
 登山だわ。
イモトも苦しいのに、頂上目指したもんね。


3月25日の頂上から見える景色を楽しみに、
今は一生懸命
登らんなあかんがやね(@_@;)ぐぐぐぐぐぐぐううううううう。
by cherrypiepie | 2012-02-23 16:54 | にぎやか | Comments(0)