にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まるでウィーン少年合唱団♪

透き通るような少年の声が聞こえるようではないですか??

d0180229_21453120.jpg


今日またまた、15周年パーティーの余興の練習してました。
 ううううう・・・・・ぐぐぐぐぐ・・・ぐるしい頭のまんまで にぎやかに行き、

事務所の机に座り、さらに うううううう・・・・・。。ぐるちぃ~。

そんな状況で練習。

しかし、だんだんと元気復活。
うつな気持ちも飛んでった。


15周年のイベントの準備で、
苦しくなってて、

でも、結局何のためにやるか、誰のためにやるか?と
考えてみたら、

15周年なんて、
自分たちのお祝いじゃん。

「勝手に祝ってれよ!!」位のもんで、

わざわざ、大勢の人を集めて、
お祝いすること事態、図々しい話。

その準備に苦しむのは、やっぱり、おっかしいや!!と、
15周年の山頂まで、
楽しんだほうがいいよね。

スタッフ、皆でその日までの過程を楽しみたい!!って思ったら、とっても気持ちが楽になった。

ありがとう。
ウイーン少年合唱団の皆さん。

あなたたちを見てて、わかりました\(^o^)/

上手にやろうなんて、思いません。
完璧とか、もう望みません。

楽しむ!!
それだけだね。
by cherrypiepie | 2012-02-23 21:41 | にぎやか