うつ期到来です。

ちょっと前。
かなりのハイテンションで、喋る、動く、頭がフル回転という時期があり、

ふらっとの金髪の魔女「宮袋」に
 相談したところ、

「あんた15周年までもたんぞいね。
 ちょっと休まれ!3月25日に絶好調になっとらんなんがに。」とご指摘。

さすがやね。

ハイのあとは、
必ず落ちます。。。。


スタッフののんちゃんには、
「ママ、落ちてくれてよかった。安心した。
 若干、ママ突っ走り過ぎて、ついていけないと思ってたし!!」

・・とこれまた鋭いご指摘。

皆さん、自分のことより、人の事の方がわかるのかね。
私も人の事はよくわかるのに、自分の事になると鈍い。


今日も、頭の中が停止状態です。
いいんだ。今はこれで。

明日は、ライブ2本。
うつの女が歌うんだぞ。すごいね~。ありえないね~。

これでいいのだぁ~。これでいいのだぁ~。ボンボンバカボン、バカボンボン♪
by cherrypiepie | 2012-02-24 23:21 | うつでも夢を | Comments(0)