にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

行川さをり

優しい歌声。
やわらかい表情にうっとりした~。

小さい顔で、お人形さんみたいだった。

今日のかっぱライブ。
涙が流れる時間だったわ。


d0180229_21431218.jpg


かっぱ庵には、音楽がとっても似合うんだよね。

畳の間で、長い人生を生き抜いた年寄りの生命力と、
障害者が精一杯生きようとする力。

そして、木枠のガラス戸の向こう側に見える庭。
数百年たたずむ河童象。

今日はさらに雪景色。
ちらちら降る雪の美しさがマッチして、

とても優雅な音楽の時を楽しみました。

人が集まる場所に、
素敵な音楽が生まれる。

音楽を通して、人が心ひとつになる時間と空間。

今日は、さをりさんのボサノバで、
実感しました。

ありがとうございます。
また会いましょうね。
by cherrypiepie | 2012-02-26 21:49 | にぎやか | Comments(0)