にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私の好きなところ言って!

昼食後。
うつうつな私は、
スタッフに
「私の好きなところ言って!」と頼んでみた。

d0180229_1865217.jpg


 「肌がきれい」
 「人を惹きつける魅力がある」
 「センスがいい」 「歌がうまい」 「若い」とか色々、頑張って言ってくれて、

ちょっと顔がほころび、そして涙がこぼれた。

 「自分の弱いところを、家族にも職場でもさらけ出せる阪井さんが好き」とも言ってもらえた。

ありがとう。


今日
一番手のかかる利用者は 間違いなく 「私」 だった思います。


デラックスゆかりは困惑。

「由佳子に甘えたいのに~。ゆかこぉ~。しっかりしろ~!!」と
 ・・・しかし・・・私とて人間。

自分のことで精一杯です。

ゆかり、今日はごめんちゃい。
by cherrypiepie | 2012-02-28 18:13 | にぎやか | Comments(0)