にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恋せよ!青春。

ここだけの話・・・・(*^_^*)

 陽平、卒業式の夜。
 告ったらしく、しかも振られたらしく・・・

昨日、どっぷり落ち込み。
今日も、どんぶらこと落ち込み。

そして、一人が耐えられないと 友達の家に行くと出て行った。

哀愁とは、背中や横顔にあらわれるのね。

りっぱに陽平にも哀愁が漂ってた。。


それにしても、

これから、名古屋に行く男が、
告ったところで、どうすんねん!!

次の恋に向かって、ガンガンいこうぜ。
って励まそうと思うけど、哀愁オーラ―が強くて、
ちょっと声をかけられなかったわ。


でも、これでやっと高校生活に悔いなくピリオドを打てたんだよ。

言い残して、
やり残して、
真の卒業はならず。

陽平。卒業おめでとう。

そうそう。
陽平は、「名城大学 産業社会学部」に進学します。

ちょこちょこ、私も名古屋に遊びにいくので、
また名古屋の人。
遊んでください(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-03-03 18:38 | 子育て | Comments(0)