今週末ライブ。

土曜日、
 「ライブストリート」
日曜日、グランドプラザでのライブ。

今週末ライブ。_d0180229_8455541.jpg


週末楽しみにしてたライブが2本あるのですが・・・

声がでないの~(T_T)

なんとか大丈夫かと、
楽観的になれてたのに、今日火曜日でしょ?

実は、
べんちゃんから主催者側には、「無理かもしれない!」ということは伝えてくれてますが、
何とか最後まで、やれる準備を整えて臨みたいと思ってます(T_T)


土曜日、千石町通りで行われるライブストリート
 昭和の良き時代を漂わす、このストリートには、時代が移り変わっても変わらぬ味わいを残すお店が沢山並んでるの。。。

 先日、千石町通りにある「まるぜん」というお蕎麦屋さんに行ってきた。

 
今週末ライブ。_d0180229_85128.jpg



 薬膳そばと普通の蕎麦の二色盛り。
 これ二人でかる~く完食できました。
 美味しかったよ。

 是非この機会に足をお運びくださいね。

 →詳細はこちらまで。

 週末は千石町通りと、グランドプラザに出かけよう!
 お!両方とも、富山市長が大好きな中心街だ(*^_^*)

 ちょっと、ひっかかるけど、まぁ、そんなの関係ない!
by cherrypiepie | 2012-03-06 08:52 | イワズモガナ | Comments(0)