にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人生の大先輩。

一夜明けて、泣き過ぎて、心なしか膨らんでる「のんちゃん」。
あっ!ごめん。もともとか(*^_^*)

d0180229_19544411.jpg



のんちゃん。お疲れ様。
スタッフ皆が声を揃えて言う。
「のんちゃんの夜勤を選んで、亡くなられたがやわ~」

ホント。
そうだと思います。

のんちゃんだから、正木さんは安心して逝きました。


ここ最近。
にぎやかの夜は、人がいっぱい。
正木さん以外に、昨夜は7人いたんじゃない(@_@;)????

あっちにも、こっちにも
いたる所で人が寝てた。。(*^^)v


そして
いつにない騒ぎに、
ゾロゾロと、ゾンビのように起き上がってくる おばあちゃんたち(*^_^*)


それが、それが。
その方々に昨夜は救われたと。


要介護老人なんてとんでもない!!
頼もしい人生の大先輩でした。

d0180229_19553341.jpg


先人の知恵や作法。
学ばせてもらいました。
by cherrypiepie | 2012-03-07 19:56 | にぎやか | Comments(0)