陽平バイト情報。

沖縄料理の「山室村人」でバイト中の陽平。
 今日は休み、明日土曜日はバイトしてます。

飲みたい気分の方は是非 「山室村人」をご利用くださいね。

陽平バイト情報。_d0180229_7373575.jpg


たつるちゃんが、鯵をさばくのを
美月と陽平がすごい眼力で見ていた。

バイトというより・・・・授業料払わんなんくらい。



何気に料理好き。
一人暮らしの理由も『自炊したい』とのこと。

何だか 私に不満があったかのように聞こえて、ひっかかるんだけど・・・・まっ納得です。



先日の卒業式で、陽平の友達のお母さんから、

「陽平、家で鍋食べさせたら、美味しい。美味しいってすごい喜んでくれて・・・」
「家では 殆どひとりぼっちだって言うから・・・」
「陽平、やっぱり、ちょっと寂しいがだと思うよ。」

なんて、言われちゃって(*^_^*)

陽平やるね~。\(^o^)/

このお母さんの母性を完全に掴んでるじゃん!!

「生き抜く知恵」 をしっかり習得していると誇らしく思いました。
by cherrypiepie | 2012-03-09 08:05 | 子育て | Comments(0)