記念グッズ完成。

15周年記念 エコバック
 テーマは 「かっぱ にわとり 金の玉」

見たまんまやんけっ!!・・・・ってな感じです。

記念グッズ完成。_d0180229_22335268.jpg


私のにぎやかの未来像のひとつに、
自給自足があります。

かっぱ庵はまさに、それを実現するための大切な舞台。

にわとりとの植物連鎖で、人間も自然の一部であり、
暮らしは 生きるための営みであることを
思い出させてくれる「にわとりちゃん」は、まさに金の卵。

そんな将来の夢をイメージして作ったバックです。


書類もたっぷり入って、肩にもかけれて便利です。
記念パーティーに出席されるかたは、記念品としてもらえるので、買わないでね。

購入希望の方は、1500円で販売してます。
色は5色。
数に限りがありますので、好みの色がありましたらお早めに!
by cherrypiepie | 2012-03-09 22:32 | にぎやか