にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お通夜。

正木さんのお通夜行ってきました。
仕事が終わって、スタッフが10人近い人数でゾロゾロと。

家族葬と知りつつ、迷惑を承知で、
ゾロゾロと・・・(*^_^*)

スタッフ曰く、私の顔が、「売られた喧嘩は 買ってやるぜ!」 位の厳しい表情をしていたらしいです・・・・が、

でも、家族の皆さんは、丁寧に対応していただき、
母の望む死に方ができたと感謝されました。

お館の中で眠る正木さんの顔は、とても91歳とは思えない美しい肌で、安らかな表情でした。

スタッフもやっと別れができたようで、
涙があふれ出てました。

ホント心の優しいスタッフたちだと思います。

その点、私は若干濁ってるように思う。
若干かな?
いや、真っ黒?
いや、まっピンク!?・・・・なんでやねん。

でた。一人ツッコミ(*^^)v

とにかく
清い優しい心の持ち主だと、感心します。


改めまして、正木さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-03-09 22:55 | にぎやか | Comments(0)