にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

巣立ちの時。

明日、とりあえず荷物だけを
陽平とともに名古屋に持って行き、
3月24日からの新生活がスタートできるように準備に行ってきます。

d0180229_2119211.jpg


陽平の旅立ちに、
にぎやかの皆さんからの祝福をいただき、ありがとうございます。

広瀬さんは
立派になった陽平の姿を一目見たいと熱望され、
ついにその時を迎えたとき、喜び勇み・・


必死になればなるほど、
眼輪筋がキューと収縮し、
目が開かなくて、開かなくて、

「あれ~開かんうぇー」というもんで、
必殺技、ビニールテープで開眼(*^_^*)

「あれ~陽平さん。立派になられたうぇー」・・・・と感激の涙をながされた。

 ・・・・・写真わかりにくいですが、広瀬さんの目の上に白いテープがぼんやり見えるはずです。


陽平は、
ビニールテープで無理やり開けられた眼で見つめられ、涙する老婆の姿に戸惑うばかり・・・・

「大丈夫なん?このひと・・・・」

と心配する陽平をよそに、

にぎやかの中は笑いと涙で大興奮。感動の名場面を見させていただきました。
by cherrypiepie | 2012-03-13 21:19 | 子育て