にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

命からがら・・

マンション到着ぅ~。
猛烈に疲れたぁ(@_@;)

高速でしっかり、4時間かかるね。

白川郷など山奥を抜ける道が一車線のトンネルばっかりだから、猛烈に疲れるんだよね。

それが、途中大事故があって、
車が二台逆様になって大破してた。
おっとろしかった。

しかし本当の恐怖はその直後。。。

私の前を走る金沢ナンバーの車。なんか後ろから見える車中は、若者四人が無造作によく動くし、フロントガラスの前が
ハワイアンみたいな花がいっぱい。
時々、右に左に揺れるから、

あぶなっかしいな~と
思ってたけど、

まさか。

急にその車高速道路で!
しかも!
一車線の道路で
停車するんだよ~。。。。(;一_一)

もう。
びっくり。

ぎりぎり、右の隙間を抜けて追い越すことができたけど、
その車
その後、バックしして、
通り過ぎたサービスエリアのわき道に侵入していったん。。。

私の後にトラック含む4~5台も 右に左によけながら走るような状態。

びっくりどころか、もう動悸が止まらなくて 5年ほど寿命縮まったと思う。


だから、今我が家に何事もなく生きて帰ってこれたこと、
とっても 嬉しく思い、とっても ホッとしているところです。

皆さまも
どうぞ車にはお気をつけてくださいね。
by cherrypiepie | 2012-03-14 21:47 | 子育て