リハーサル。

いよいよ近づいてきたね。
にぎやか15周年まで
あと一週間。
今日は、本番リハーサルしてきた。

リハーサル。_d0180229_2332068.jpg


昨年12月から準備を始めて、今日まで、
きつかったぁ~。
気が休まる暇がない感じ。

多分、私だけじゃない。
スタッフも皆疲労困憊・・・・何気に利用者も落ち着かない。。。

私が台風の目・・・いや竜巻だな~(@_@;)
沢山の人を巻き込んで、
目が回ってる状態だよね。

しかし、ありがたいことに、
皆一緒に同じ方向を向いて、回ってくれてるんだよね~(T_T)

ありがとうございます。
本当にありがとう。

「何のために、こんな事せんなんがよ!!」
「やめようぜ!」

と言ってしまえば、確かにその通り。。

何のためにかなんて、もうわからなくなってきた???

自分たちのためとか、感動したいからとか・・・カッコいい事、言ってみたりしてたけど、
もう、わかんない!

何かに突き動かされて、
やらされてる・・感じです。

もうどうにでもなれ。
とにもかくにも、笑ってごまかせ。
笑って全て良し!・・です(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-03-16 23:04 | にぎやか | Comments(0)