にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発言撤回!

やっぱり陽平やだ。
一切関わりなくないわ。。

自分の人生歩むなら、歩むで
自分のことは自分でやってよ!!って思うわ。

今朝から、仮免なくなった!って。
言い残し、何とかしておけよ。みたいな態度。

自己解決能力ゼロ。

24日に名古屋に自分で行くと偉そうに言いながら、
全部私にチケットの準備、
どこで降りて、どうする??
全て、私がなぜやらねばならぬ!!

もう、やめてって。
今、マジでイライラして、どうこにどうこの怒りをぶつけていいかわからんくなった。


もう、ほっといた方がいいのだろうかと思うけど、
不自由な思いをした時のことを想像すると、
可愛さげにと思ってしまう、この親心が、邪魔をする。

この厄介な親心が、
陽平をこんな どうしようもない子供にしてしまったと、、、今更ながら反省だ。
by cherrypiepie | 2012-03-20 09:21 | 子育て | Comments(0)