にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富山は雨です。

今日の午後から
 いよいよ にぎやか&かっぱ庵見学ツアーを皮切りに、
15周年イベントが開幕します。


 遠方よりお越しの方は、すでに富山に向かって
朝早くから忙しくされた方もおられることと思います。

 どうもありがとうございます。

 気をつけて、あわてないでね。

 にぎやかもかっぱも、どこにも逃げては行きませんので(*^^)v。。

 にぎやかの日常は、「時間に縛られない」・・・・・というか、
 「時間を守れない」と言った方がいいでしょうか、

 あら!  

 もしかしたら私だけかもしれませんが??

 そんな私が15年続けてこれたのですから、

 どうぞ。この週末、
そんな 空気を感じてもらえたらと思います。

 
 にぎやか一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



 
by cherrypiepie | 2012-03-24 08:20 | にぎやか | Comments(0)