にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪化粧。。

朝目覚めると、
呉羽ハイツの窓から見える景色が真っ白に雪化粧☆☆綺麗☆

 
d0180229_1639065.jpg


怒涛のごとく過ぎたった週末が嘘のように真っ白で静か。。
おわったぁ~。。。
ホッとしています。


にぎやか15周年イベントに参加いただいた方々。
ありがとうございました。

無事に帰宅されたでしょうか?

皆さまのお陰でとても素晴らしい時間でした。

フォーラムもパーティーも、
私たちだけで企画し作り上げていくものでなく、
あそこに居られた皆さんで
完成されていくことをとても
実感しました。

そう考えると、
最高に素晴らしいゲストでした。
皆さん、とても温かい眼差しと、とても前向きな姿勢で
話や音楽に耳を傾け、
一緒に考えたり、悩んだり、、、

決して傍観者でなく、
同じ空間を共有できたとすごく感じました。

皆さまのお陰です。
ありがとうございました。

お疲れになったと思います。
どうぞ、ゆっくり身体を休める時間を作ってくださいませ。

本当にありがとうございました。
今回のイベントの内容は、
後日、
ブラボーにぎやかとホームページで紹介しますね。


スタッフ、ボランティアの皆もありがとう。
最高の仲間です。

また打ち上げでもやりましょ!!
by cherrypiepie | 2012-03-26 16:52 | にぎやか | Comments(0)