にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

羽目外した~。

昨夜、一人でライブにでかけた~。

d0180229_1241376.jpg


谷中秀治率いる「アペラチャコ」。
結成12年、ニューヨークライヴも行った実力派で、
活動休止していたのが、最近また復活。


私もCDでしか聞いたことなかった音を、
生で聞けるとあって、楽しみに行ってきました。


ん~大人な感じ(*^_^*)
本物のミュージシャンでした♪

谷中秀治は、世界のベーシストであるにも関わらず、先日のフォーラムで音響やパーティーの演奏を引き受けてくれてました。

その谷中さんが、
先日のフォーラムの感想を、
音楽と重ねて熱く語りさくってた。

「クラッシックでなくていいがだ。音楽は自由でいい。
 富山型ちゃ、王道の音楽から外れた自由な音楽だ!」みたいなことを・・・・・完全に酔っ払いの話です(-.-)

さらにその妻 谷中ひとみさんも、
介護に目覚めたらしく、
さっそく

「看護助手の面接受けてきた~!!」って。

介護と関係のなかった人も、先日のフォーラムで色々感じるところがあったみたいね。。
嬉しい話。


そんなこんなで、すっかり酒に酔ってしまい、

結局、我が家に帰ったのが、朝でした。
タクシーの運転手さんに
「ね~ちゃん。起きられ!」って起こされた(-.-)

今日は、一日が無駄に過ごしてしまいそうで、昨夜の酒を後悔していますが、
飲んでる最中は、絶好調に楽しかった~。

お酒ちゃ、
人を自由に解放したのち、地獄に落とす感じね。。無責任な飲み物だわ。
by cherrypiepie | 2012-03-30 12:48 | 子育て | Comments(0)