にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

つきまくりでしょ。。

長い休暇より、今日復帰しました。
復帰するやいなや、

にぎやかに警官が・・・・

d0180229_1882457.jpg


なんと、にぎやかの送迎車のタイヤが、
この二日で
6本パンクしてしまって・・・・

これは、犯罪の匂いがする~!!と警察に通報。

意気揚々と
警官の事情徴収に答えたのだが、

結果、

なんと!

先日の暴風で道路に落ちた釘が原因だろうと・・・・???

確かに数本のタイヤには ネジやビスが刺さってたらしく、
警察はそれで退散していかれました。。

それにしても、
つきまくりでしょ!!

運の良すぎるスタッフつうか、わざわざ 釘探して車走らせてるんかい!!と突っ込みたくなるくらい。

結局、
そんなに当たるんなら、
宝くじ買いに行こう!!という話になりました。。。


私てきには、

「最近、にぎやかは持て囃されてるから、やっかみもある。 人の恨みや嫉みをかうほどの存在になったから仕方がない!!」と若干高飛車な解釈をしていたのに、、

単なる 「釘」とは・・・
 まっ、もしも人の手によってされたものなら、
にぎやかスタッフ全員で、犯人逮捕にむけて、大捜査網を組むので盛り上がっていました。

できれば、
犯人の存在がこのまま あやふやな状態で 伝説で消えていくことを祈るばかりです。

笑ってごまかしましょ!!
by cherrypiepie | 2012-04-06 18:18 | にぎやか | Comments(0)