超幸せ。

山谷じーちゃんの
お骨まで 拾わせてもらいました。

超幸せ。_d0180229_19154425.jpg


山谷じーちゃんの骨があまりに
しっかりしていて、

家族一同
「じーちゃん すげ~!!」と称賛の声に。

違う意味で、スゴイじーちゃんだったのは確かなのですが、

最後の最後に
じーちゃん ものすごく誉められた瞬間に笑ってしまいました。

今日一日。
家族同様に
山谷家と過ごさせてもらえて、
最高の幸せでした。

でも幸せって、日頃から結構言うもんで、

最上級に幸せなんだけど、
うまく言葉で表現できない位です。。。

嬉しくて、嬉しくて、
幸せ過ぎて、嬉しくて。。。

もう
山谷ばーちゃん、山谷じーちゃん。
二人に感謝です。

私は勝手に
自分の親みたいに思ってきましたが、

その思いを
二人が死んだあとも、残された娘さん、お孫さんたちが
温かく受け入れてくれていることに
本当に感謝でした。

ありがとうございます。

超幸せ。_d0180229_19194932.jpg


山谷家のお墓の文字は、
なんと 山谷ばぁちゃんお直筆だそうです。
by cherrypiepie | 2012-04-09 19:21 | にぎやか | Comments(0)