春眠暁を覚えず。

健やかな眠りを満喫しています。
この季節よく眠れるよね~。
日中も
眠たくて、眠たくて、
だやて えらいこと。


さらに
15周年が終わったこともあり、
よく眠れるわ~。

やっぱり、あの頃は、
寝てても考え事してたんだね~(*^^)v

人間って、寝てても考え事できるんだね。

悩んでる時は、きっと寝ながらも悩んでるんだよ!!

でもそれは、それだけの体力・気力があからできることで、
本当に疲れ切ってたら、
多分無の境地で寝るよ。

悩めることも元気な証拠なのかもね。


今日大阪のてるくんから
電話あって、
何だか、てるくん すごい焦ってる印象を最近受けてて、
「ゆっくり生きよう!息しょう!」って声かけたんだけど、

忙しい時、焦ってる時、強迫観念のように動く時、
呼吸も浅くて、スゴイ回数激しいと思う。

私も15周年の前
3分間目をつぶって静かに深く呼吸することができなくて、
とってもアクセクしてた!!

生き急ぐことはなく、
とにかく自分の呼吸を深く、ゆっくりすることに
意識してみると、いいかも~!と
今日てるくんと話してて、思いました。

春はなんとなく調子が狂う季節でもあるので、
呼吸を意識してみてください!!

ちょっといいかも情報でした(*^^)v

今日は酔っ払ってます。
今日も?かな?
by cherrypiepie | 2012-04-10 21:37 | にぎやか | Comments(0)