にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やちむんライブ♪

今日の富山は
桜の開花宣言通り、冬が終わり春がやっと来た!と今度こそ実感できる暖かい陽気。

でも身体はまだ気候に追いつけず、
なんとなく、だるくて、ぼんやりしている人も多いはず。

しかし、
やちむんライブで
パッキーン!!と目覚めました(^^♪

d0180229_1822140.jpg


音楽で人を笑わせるって
すごい事だと思います。

そんじゃそこらの 漫才より
よっぽど笑える。

参加していた、おばちゃんたち、
きみまろライブでも聞いてるかのように
笑い過ぎて涙流してた(*^^)

年とると、笑うと涙がでるんだよね。

そして当然のごとく、隣の人の肩や背中をたたくのもおばちゃんの特徴の一つですね(*^_^*)


とにもかくにも やちむんさんの世界は
笑いとともに、

目の前に見える小さな野花や生き物、食べ物から、
大きな世界が広がる歌詞に、

なんだか あれこれと難しいこと考えてることが馬鹿らしく思えてくる。

とっても勇気がもらえる。

勇気りんりん やむちんライブ。

明日は埼玉でライブだそうです。

どうそ、皆さまのお近くに来た際には、会いに行ってみてください。
by cherrypiepie | 2012-04-12 18:03 | にぎやか | Comments(0)