にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松岡ダンススクール

富山市の人なら誰もが知ってる場所。
女子高の前にある、ダンススクール!!

美月、見学に行ってきました~。

d0180229_231875.jpg


たまたま、
松岡先生と喫茶店のカウンターで隣りになり、
どこの誰とも知らずに話始めたのがきっかけで、

陽平も居なくなるし、
美月に何か習い事でも始めるかな~と思っていた時、

グ・グ・グ・グ・グ~!!

グットタイミング!
で松岡先生と出会ってしまうんだから・・・・
私は本当に運がいい(*^^)v

d0180229_2313465.jpg


松岡先生直々に指導いただきました。

先生はまだまだ、バリバリ現役。
ずっと、こうやって
最初の一歩から、子供たちに指導してきたんだな~と感心してしまった。

当人といえば・・・・
もう大はしゃぎ。
気分はバレリーナ(*^_^*)

こんな嬉しそうな美月を見たことない・・・と思う。

(T_T)うれし泣き~。

夢中になれて楽しめたら、何より。
by cherrypiepie | 2012-04-14 23:05 | 子育て | Comments(0)