にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

男って単純♪

デザイナー高さんの事務所に入った、
新しいスタッフ「あきちゃん」。。

d0180229_22214137.jpg


しばらく 
高さん一人で仕事している時、
事務所の中はクチャクチャで、
空気もどんより・・・高さんはいつも疲れた顔で、
ブラボーも面倒くさそうに、「お、お・・わかったで~↓↓」って・・(-.-)

それが、今日は
なんだか全身からパワーがあふれてて、
元気モリモリ120%(@_@;) ニコニコ笑顔♪

ブラボーも文句言わずに、
私の言うがままに、せっせと働く・・・働く(^^♪

可愛い女の子がそばに居るだけで、
どんだけ~!!

男って単純。
いや? 高さんが特別に単純で馬鹿なだけなんだろうか・・・??

でも、こんな単純なことで、一生懸命働くんだったら、
それはそれで、良かった。良かった。

高さんどうぞ末長く、お幸せに(*^^)v
by cherrypiepie | 2012-04-25 22:29 | にぎやか | Comments(0)