にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わたしの桜

女子カメラ部の宿題だった、「わたしの桜」というテーマの写真。

今日私が選んだ作品を持って行ってきました。

最終的に3枚を選んだのですが、
先生が誉めてくれたのが、
これ。
ジャジャジャーン。


d0180229_22261981.jpg



散る花びらを撮りたかったんだよね。
構図的に
写真下にかなりの空間があり、散る桜が落ちて行く様がわかるのが、ちょっといいかな~と。

それと暗い色合いで、桜の花びらの白さが雪のように浮かび上がってる感じもちょっといいかも。。


d0180229_22285912.jpg


珈琲に浮かんだ、二枚の花びら。

満開に咲き誇る桜にカメラが向きがちだけど、
こんなのもおもしろいかな~と。

しかも2枚の花弁が恋人同士みたくていい感じ。


そして、私が一番気にいったのは、

d0180229_22314943.jpg


散った桜が葉の上でより美しく咲いている感じ。

散って尚美しくありたいと願う!!
私の桜というテーマにピッタリ(*^^)v

次の宿題は
「夜の灯り」。。

わお。夜景を撮るのは難しいぞ~(@_@;)
by cherrypiepie | 2012-04-26 22:36 | にぎやか | Comments(0)