豪華なお昼ごはん。

今日のにぎやかの昼食は「お寿司」!!

めちゃ皆テンションあげあげ↑↑

しかし、こんな時に限って、虫歯が痛くて食べられない「デラックスゆかりちゃん」
・・・残念。

豪華なお昼ごはん。_d0180229_20141795.jpg


さらに「花やん」も、
昨夜夜更かしでもしてたか・・・
「ママ迎えに来て!」・・とお迎えコールが鳴ったのが、
ちょうどお寿司を食べ終わった頃。。。

これは、これは
ただでさえも昨日から「いじけ虫モード」になっている花やん。

残り物をかき集めて、花やんの来るのを待つことに。

ここでちょっと悪知恵が(^^♪

これは、
花やんのためだけに、
お寿司を用意したことにして、拍手喝さいで出迎えよう作戦。

何もしらずに
皆が昼食終わってから
にぎやかにやってきた。

拍手と「ありがとう」の感謝のシャワー。
そしてテーブルには、お寿司(・・・残りものだけに若干卵が目立つ)

豪華なお昼ごはん。_d0180229_20163436.jpg


しかし 花やん。。
感激のあまりに この後男泣き(T_T)

そして、ママからのサービスで、
「あーん」ごっこ。

豪華なお昼ごはん。_d0180229_20244084.jpg


これで花やんの機嫌も2日はもつかな\(^o^)/
しめしめ・・(*^^)
by cherrypiepie | 2012-05-02 20:25 | にぎやか | Comments(0)