にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

偶然の再会。

以前、チームむらで見学対応した
「朝日町社会福祉協議会」で参加された方が、

再度、
にぎやかに遊びに来てくれました。

それがそれが、、

偶然にも
にぎやか利用者の「えっちゃん」と同級生だったらしく、
数十年ぶりの再会に
えらく感激され、喜んでおられたのですが、、、

d0180229_13305623.jpg


当のえっちゃん(写真右)は
わかってるような顔して、わかってないらしく(*^^)

漂々としたいい加減な対応で、

つかみどころのない空気感が
えっちゃんらしいと言えばえっちゃんらしい。


どうやら、能森学園で一緒だったらしく、
えっちゃんは、なんと和裁を勉強していたとのこと(@_@;)

んんん????

えっちゃんは、まともなのか・・まともじゃないのか・・?

まともじゃないと思ってはいるが、、
しかし、昔はまともだったのか???


えっちゃん51歳。
にぎやか利用者として、
数年通ってきてはいますが、
謎は深まるばかり・・・・・不思議ちゃんだわ。
by cherrypiepie | 2012-05-04 13:37 | にぎやか | Comments(0)