帰ってきた陽平。

離れて暮らして、
二ヵ月も経っていないのに、
今日の日を楽しみに待っていた。

帰ってきた陽平。_d0180229_2157470.jpg


じゃれあう美月と陽平。

陽平の髪型、顔色、目つき、服装、
喋り方、話の内容、全部をひとつひとつ密かにチェックしてる私。。(*^_^*)ブフ。

小さい時なら抱っこして、なでなでして、匂いをかいてのスキンシップがあったけど、
今はそれができないから、
とにかく視覚で楽しまないとね。


思うほど変わってない感じ。
でも見てるだけで嬉しい。


相変わらずの能天気な性格と、
根っからの+思考、
根拠のない自信は、さらにパワーアップしてる。

ラグビー、交友関係、異性関係はバリバリ楽勝とのこと。
ただ、学問のほうが・・「やばい。留年するかも?」って・・・(@_@;)

おーい!
予測早過ぎだろ!!

留年だけは無理。
卒業する、しない関係なし。
「四年間だけだから!」と、それはそれは切に嘆願・懇願・哀願です。

それにしても、そもそも
勉強できないのに、大学に入れることが間違ってる!!
こんな頭の悪い子を入学させた大学側にも責任がある。
だから・・・頼みます。
卒業させてくたはれ。

もう、それはそれは嘆願・懇願・哀願です。
神頼みです。
by cherrypiepie | 2012-05-05 21:57 | 子育て