にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新人スタッフパート2

今春にぎやかに就職した新人スタッフパート1は

最高に美味しい水餃子の劉ちゃんね(*^_^*)



そして本日紹介する新人スタッフパート2は⇒妊娠疑惑のある「みかちゃん」どえーす。

d0180229_22142235.jpg


にぎやかに通っている子供・・
この子何っていう名前だっけな?

子供の名前が覚えれんがよね~(*^^)v

ひでき?
いや、りょう?
いや、ひゅうま?

・・・・あん。どれもピンとこないや。

とにかく、しょわしない子供やちゃ。

その子が、
みかちゃんのお腹をみて、
宇宙人つうか、ロボットたいな喋り方で、

「お・な・か・に・・あ・か・ちゃ・ん・・・・・い・る・・・の!!」 (*^_^*)

みかちゃん。
これぞ、
うれしいような悲しいような女心ですね~・・


しかも、この子供が妊娠していると思う人がもう一人。

ジャジャジャーン。黒ちゃんです\(^o^)/


d0180229_22171438.jpg


この子は、
このお腹にも

「お・な・か・に・・あ・か・ちゃ・ん・・・・・い・る・・・の!!」 



・・・・・・(@_@;)

黒ちゃん、みかちゃん・・・あのね。
子供を混乱させるような体型はどうかと思います。。。。

どうぞ、ご自愛ください。
by cherrypiepie | 2012-05-09 22:20 | にぎやか | Comments(0)