にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珍メンバーでランチタイム。

本日、
デザイナー高さんと、

高さん事務所の現在のスタッフあきちゃん&元祖スタッフ「ちまちゃん」。

・・・・という、前妻と、今の妻みたいな複雑な関係(?)でもないけど、

個性強い・・・つうかアクの強い3人とのランチタイムを楽しんできました。

d0180229_22162364.jpg


目的は、
写真展を見たい!ってのもあり、

ランチ終了後、
13日(日)まで開催中の女子カメラ部写真展へ。。

ファボーレ近くの「ノーホェアー」というお店でやってます。
ランチを食べに行ってみてくださいませ。
有機野菜たっぷりの美味しい料理食べさせてくれます。


d0180229_22192586.jpg


写真のテーマは「水」

皆さん上手だった~。

d0180229_22203375.jpg


私ちょっと自信あったのですが(*^_^*)
全然足元にも及ばない作品の数々。

もっと勉強して、上手に撮れるようになりたい!って思いました。
by cherrypiepie | 2012-05-10 22:21 | にぎやか | Comments(0)