にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寝た。寝た。

寝たわ~。
だやいわ~。

体調わるいぃ~(;一_一)

先日の
寒さは、身体にきつかった~。

最近、目のかすみもつらい。。
テレビを見るのも、焦点が合わなくてボンヤリすることあり、
目がボンヤリすると、
脳全体がぼんやりとし、
心身がだや~なるがよね。


どうも、私の人生折り返し地点だな。
寿命というより、
身体の変化の時期を迎えています。

前回のあれ。。月のもの。。
チョボチョボだったもん!!

意味わかる人だけにわかってもらえれば結構です(*^^)v

d0180229_7584269.jpg



そうそう。奈良の大仏さまに会ってきました。
大仏は男性でもなく、女性でもない。

性別を超えたこその
心の広さ、温かさがある凛とした姿。

私もこうありたいな。。(*^^)v
by cherrypiepie | 2012-05-14 08:02 | にぎやか | Comments(0)