にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぐわん・・ぐわん(@_@;)

目が回る~。。
なんだ?なんだぁ?これ。。

めまいは経験あるけど、
ここ数日に経験するめまいは、

360度回転する絶叫マシーンそのもの。

身体も引っ張られる感じはなんだ~???


それは、仰向けになると生じ、
横臥位で再発する。

しばらく、その姿勢を保つと
症状は治まるものの、
その時は、もう目を開けておくこともできない。。。


おもわず布団から立ち上がる。

普通の生活にはさほどの支障はないのに:・・・・

ううううう・・・気持ち悪い。
思いだすと気持ち悪い。。。

更年期の始まりなのか・・
どこかに腫瘍などが発症し、神経を圧迫しているのか・・・?

もう。
何事もなかったように暮らせる日が再びやってくることを祈るのみ(*^_^*)

今日は、富山ケアネットワークの会議&県庁厚生企画課職員の歓送迎会に出席します。

お酒飲んだら治るかもぉ。。チャレンジしてみよ\(^o^)/
by cherrypiepie | 2012-05-16 08:36 | にぎやか | Comments(0)