にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めまいについて。。

友人より
 澤選手の「良性発作性頭位めまい症」と同じじゃないか?というメールをもらいました。

2週間ほどで自然に治癒していくらしく、

澤選手のように
頭部の衝撃で三半規管に支障が及ぶ可能性は低いので、

多分老化が原因と考えられます(@_@;)

でも、今日その話をしていたら、
結構「めまい」で悩んだ経験の人は多くあり、
「疲労」「寝不足」・・あとは「頭の使い過ぎ」という。。

何はともあれ・・
身体症状が出たときは、休養が一番ということでしょうね。


ちゃんと労わってあげないと駄目ですね。


そして、本日の飲み会。
まぁ~楽しかったです。

d0180229_21311694.jpg



惣万さんは、シンガーとしても、
沢山レパートリーを持っておられます。

富山県民のうたを良く歌われますが、
本日は、全くそれには、動じず、

「Hな替え歌」を

嬉しそうに歌っておられました。
by cherrypiepie | 2012-05-16 21:39 | にぎやか | Comments(0)