にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

妊婦ヌード!

山田花子が
妊婦ヌードになった!とのこと。
最近流行ってるみたいね(*^^)v


実は私も美月を宿している時に
妊婦ヌードやってまぁす。


富山で活躍している画家「能島芳史さん」の熱い要望で・・・・・つうか!私も
やる気満々でした。


臨月のパンパンのお腹。
20キロ増の巨大な身体を、
何の恥じらいもなくスッポンポンになり、

窓辺にある椅子に腰かけ、
背もたれに寄りかかること数時間??

妊婦はとにかく眠い。
寝てたら終わってました。

あれから8年。
まだ絵が完成したとの報告は受けていないのよ~。。

どうしたかな~?能島さん。
あれは、ただ私の裸が見たかっただけなんじゃないか疑惑(*^_^*)・?

いえいえ。
そんな方ではございません。

ただ、抽象画を描かれる方なので、
私が私でなくっている可能性や、
お腹がカボチャになってたりする可能性はあります。

とにもかくにも、
流行を先取りしていた私を、ちょっと自慢してみました。

それと、
念のため、
まさかと思いますが、
今、
ヌードになってほしいと熱望されても、ハッキリとお断りします(*^^)v


妊婦の時だからこそできました。

自分の身体ではなく、
美月の命を育むための母体・・・宇宙の一部だったもんね。
by cherrypiepie | 2012-05-17 22:23 | にぎやか | Comments(0)