にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

過保護な騎馬戦(-.-)

晴天なり!!

美月の運動会に行ってきました。
昨年に引き続き、

「ジャンケン大会じゃん!」・・の綱引きと、
騎馬戦、リレーを
めちゃくちゃ楽しみに行ったのですが、

今年、色々と修正が加えられ、
綱引きが、普通の綱引きになり、

騎馬戦が、若干ルールも改正されたうえに
なんか違和感感じる光景・・・・


d0180229_16101463.jpg


写真を見て、
おわかりになるでしょうか?


騎馬の周囲に黒子が6人。


なんと!!
先生達が、子供の周りを取り囲んでいるじゃないかぁ~(@_@;)

「なに!この過保護な騎馬戦!」



子供が落ちて怪我しないように必死に守る先生見てたら、


「騎馬戦しない方がいいんじゃない??」

・・・・・って思わず、突っ込みたくなるわ。



最後のトリは
選抜リレー。。。。。

奥田には、ジョイナーも居るんだよ\(^o^)/
すんごい速いんだ~!!

グランドで砂煙あげて、
赤・白・黄・青の色が走る姿は、
感動するね。

おばちゃん涙が込みあがってきて・・・・たぁいへん。

あぁ~楽しかった。
また来年が楽しみ。

でも、過保護の騎馬戦には異議あり!!
by cherrypiepie | 2012-05-19 16:13 | 子育て | Comments(0)