うながっぱ♪

本日は、多治見の作業療法士の皆さま。大変お世話になりました。
無事に富山に到着しました。

帰り道を心配して、
眠気スッキリの飴などの心配り・・・とっても嬉しかったです。

また多治見のマスコットキャラクター「うながっぱ」のグッズもお土産に沢山いただきました。

うながっぱ♪_d0180229_21533446.jpg


なんと、このキャラクター。
かの有名なアンパンマンの産みの親「やなせたかし作」らしいのですが・・・

大きな声では言えませんが・・

別に「やなせたかし」じゃなくて、良かったんじゃね~(*^^)v

・・・と思いませんかぁ~??



富山から3時間半。
往復7時間。

二時間の講演を終えて、帰るのも何か虚しい・・・
そんな私に胸ときめかせる場所が・・

それは、「土岐アウトレットパーク」。

買い物大好き(*^_^*)

張り切って行ってきましたが、
今日は財布のひもが固かった~。
結局欲しい物が見つからず、
何一つ買わずに帰途につきました。

多分、
今日の出会いと、講演の時間が充実してたんだろうな~。
多治見の皆さんに、感謝です。

ありがとうございました。
また、いつか!
再会を楽しみにしています。
by cherrypiepie | 2012-05-20 21:59 | 講演 | Comments(0)