にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハッピーターン♪

新しい出会い。
今日から始まる関係。


d0180229_18103586.jpg


にぎやかに通うために、
最初に彼が、
私に投げかけた質問が、

「ここは、ポップコーン出ますか?」・・・・(*^_^*)

真剣な眼差しで、
さらに質問は続き、

「いじめる人はいますか?」
「トイレにウォシュレットはありますか?」などなど。

面白いぃ~(*^_^*)
最高にワクワクな出会い。


彼の視線は、私から、横にいる赤松君やゆかりデラックスにゆき、
さらには、にぎやかの居間に向かう。


なっちゃんに
にぎやかの案内を頼んだ。

さっそく、なっちゃんにも
「ここは、ポップコーンが出ますか?」

どうも、フライパンで作る時に発せられるバターの香りが嫌いらしい。

そこで、なっちゃん。
「ポップコーン嫌いなら、
何が好きなん?」って聞くと、

即答で
「ハッピーターン!!」って。

誰もが知っている駄菓子に
にぎやかの皆が大爆笑(^^♪

固く、無表情な顔がちょっと崩れた。

彼が大笑いすること、
にぎやかで実現するのも夢じゃない!と。

でもその夢は
なんと!今日、初日に実現してしまった。

嬉しかったな~。。

にぎやか中が彼の笑顔で、
幸せな時を共有したぁ~。

今日から始まった彼とのお付き合い。

まだ、名前や写真は出せないので、
彼のこと、仮名で「ハッピーターン」にしておこうか?

明日も来るかな~?
楽しみ。楽しみ。
by cherrypiepie | 2012-05-23 18:10 | にぎやか