おいちぃ~。

ハッピーターン。美味しい。
この時間メチャお腹すく~。
食欲は抑えられず、ひとつ食べたら、またひとつ。。さらに、またひとつ。

おいちぃ~。_d0180229_1738881.jpg


仕事しながら、無心で食べてると、
あっという間に一袋いってしまうね。

ところで、彼、昨日の彼!
ハッピーターン君、今日来てくれたよ~♪

昨夜、あまり眠れなかったらしい。
そりゃ、そうだ。
興奮するよね。
今まで、家の中だけの生活が、一変したもん!

今日は早速、とっても早口で

『透明なオバケを退治するにはどうしたらいいですか?」
と聞かれ、

どうも透明なオバケをとても恐れているらしく、
 
「私が退治してあげっちゃ!どこにおるがけ?」って聞いたら、

「透明だから、どこにいるかわかりません。。。。」って???

「そんなもん、見えんがなら、退治できんちゃよ~」って答えた。


そんな話をしていると、
目の前に巨大な物体がふたつ。
にぎやか妊娠中のおばちゃんスタッフ、黒ちゃんとみかちゃんが立っていた。

「あんたよ、透明なオバケより、太ったおばはんの方が、追っかけてきたら、よほど、おっとろしいぞいね!」

・・・って言ったら、
最高に笑ってくれたよ~。
声だして笑ってくれた。

太ったおばちゃん達、身体はって仕事してるよね~。
ありがと~。

太って、巨大な身体をどうぞ、大切にしてくださいね。
by cherrypiepie | 2012-05-24 17:38 | にぎやか