にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マニュアル撮影。

女子カメラ部、四回目受講してきました。
全6回コースなので、残り2回。

カメラって、
シャッター押すだけで、自動で写真は撮れちゃうもんだから、
それ以上、どうにかしようと思わなかったら、それまでの道具。


でも、ちゃんと使い方を知ると、
それなりの写真がすぐに撮れちゃうよ。

生活に身近な道具だから、
もっとカメラを知ろう!!・・・・と私は言いたい\(^o^)/

今日の宿題はマニュアル撮影で夜景を撮る!

夜はフラッシュと御思いでしょうが・・
カメラを知ると、
フラッシュで照らさず、光を調整して、夜らしい写真が撮れちゃうのよ。。。

d0180229_21481036.jpg


フラッシュ使ってないのよ~。

今日、ちょっと誉めてもらえたのがこれ!
d0180229_2149867.jpg


何気ないものも、
一枚の写真に収めると、素敵に見えたりするのも、面白い。

・・・・(*^_^*)
ただ自分の作品を見せたいだけなんです。。
お付き合いしていただき、ありがとうございます。
by cherrypiepie | 2012-05-24 21:54 | にぎやか | Comments(0)