にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良いご縁だぁ~。

おっおっおっ おわこぉ~!!

おっおっおっ・・・・おめでとうぉ~\(^o^)/

もう、最高に綺麗だったよ~。
もう、最高に嬉しかったよ~。

 チラリ写真でおみせしちゃいましょう。。

d0180229_18511387.jpg

旦那様もこれまた、男前!!
背がスラリと高く、優しそうな素敵な男性じゃ、あ~りませんか(*^_^*)

よくやった、おわこ。


もうちょっと、みたいでしょ~。

d0180229_17552029.jpg


おわこらしい表情がかわいい。

ドレスは着ないで、和服のみ。
おわこの体型、顔にこれがまた、良く似合って、可愛らしかった~。

それが、
おわこの花嫁姿みたら、感動して泣いちゃうと思ったけど、
逆に喜びの方が強くて、
めちゃ、はしゃいでウキウキ気分の披露宴だった。

おわこも、とてもリラックスしてて、楽しそう・・・ただ汗が尋常じゃなかった。。。
ただでさえも汗っかきだから、すごかったわ~(^^♪


私主賓の席に座らせてもらっていました。
旦那様は大企業にお勤めしておられるの、
会社の偉い人たちが、真面目な人だと気を使うな~と心配してたのですが、

これまた、とっても気さくな方々で、
普通に飲み会みたいに、盛り上がっちゃいました。

おわこ、ありがとう。
旦那様も初対面だったのですが、
皆さまとも親しくさせていただき、ありがとうございました。

新婚旅行はワイハ~。
いいな。いいな。うらやましいな~。
by cherrypiepie | 2012-05-27 18:03 | にぎやか | Comments(0)