にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二次会♪

おわこ先輩がお嫁に行かないと・・私たちいけませーん!

という言い訳はもうできなくなりました(^^♪

d0180229_1875439.jpg


にぎやかの花の独身女性たちが、
いずれは自分にも やってくるかもしれない幸せな結婚を想像しながら、
このたび、大いに、おわこの結婚を盛りあげてくれました。

d0180229_1893415.jpg


いつもはTシャツで働くおばさんたちもワンピース姿で登場。
ストッキングの伸縮力ってすごいね。
太い足もちゃんと包み込んでくれる(*^_^*)

d0180229_18134658.jpg


旦那様の会社の同僚の方々も交えて、楽しい時間になりました。

d0180229_18143096.jpg


次はだれが幸せをゲットするやら、、
一応、ブーケは千明がキャッチしました(@_@;)

若干現実味に欠ける結末にイマイチ盛り上がらず・・・(^^♪
・・といって
私がキャッチしても微妙だよね~。
まっ!!ちょっと夢見る女の子気分で期待してたんだけどね(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-05-27 18:18 | にぎやか | Comments(0)